FC2ブログ

40ボテ目【ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!】

ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!
どこの学校にでもある普通の授業風景。
そこには人類の生命を脅かす病原体が潜んでいた――。

授業中にオナニーを始める女子生徒。
○校教師である俺は、机の下でいやらしく動く腕を掴み問い詰める。

「あ…せ、せんせ…ちが、違うんです」

「おまえは教師の目を盗んでオナニーするような生徒じゃないはずだ。
 …まさかおまえ…ビッチウィルスに感染したのでは……?」

ビッチウィルス――。
近年発見された新型ウィルスで、人から人へと女性にのみ感染する。
症状は火照り、疼き、動悸、息切れ、性の乱れ……。
貞操観念が急激に低くなり、しまいにはところ構わず性行為をしてしまう。

ビッチウィルスを撃退する特効薬は、精液。

教え子J○、近所の人妻、生意気な妹、同僚女教師、元々ビッチなギャル――。
男の性欲を刺激しまくるむっちむちの誘惑ボディで尻を突き出してくる中、
○校教師兼、ビッチウィルス撲滅委員の俺だけが感染した女子たちを救うことが出来る!…はず!?
ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!001ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!002
シチュエーション的にはポンポン的に最強なのは言うまでもないけど・・・女の子達がまだ本当にボテってるんじゃなくて、精液が子宮に一杯詰まっての「擬似ボテ状態」だというのが、至極残念~(ToT)

次回作があれば、ゼヒゼヒ今度こそは臨月間近の正真正銘のポンポン腹で・・・不特定多数の野郎共とクンズホグレツする大乱交セックスに励んで頂きたいものですなぁ~(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

39ボテ目【JKの輝かしい未来のため、セックスを毎日しています。】

JKの輝かしい未来のため、セックスを毎日しています。
大自然に囲まれた忘れられた学園…そこには国中の妊娠可能に体が発達した魅惑的かつ小悪魔的な美女たちが集められている…性行為を行うためだけのJK…まさにセックスの楽園とも言える。

政府の腐敗しきった役員に狙われたこの学園は、国として初めて「性生命システム」を実践する場となるべく選ばれた。 このシステムは女子高生の肉体的及び精神的な側面の成長を促すよう、彼女らの意思不問で避妊具無しでセックスを行うことにある。無事に受胎し、出産したJKには国より子供一人につき150万円の報酬が出る。このシステムで生まれた子供たちは国の責任で他の家族に割り当てられ、結果、国が直面している出生率の対策にもなる。

ここでは男子生徒と教員が体に宿している野性の本能をむき出しに、生徒を種付けするよう励んでいる。女生徒も悟ったのか、学校のシステムを理解し、性の対象となった自身を受け止めるようになった…だがその代償は高く、次第に理性を失い、男性のはけ口となる性の奴隷にもなっていった。キスするのも良し、まさぐるのも良し、蔑むも良し、耳元で彼女らを蔑視するも良し、メスブタと化したJKを操り好きなだけハメろ!!!

セックスに制限なし!教室の中、水泳の練習中、男子トイレの中、学園祭の最中、妊娠中でさえも…しかも感化したのか、教師をハメすることも出来る!女性全てを貴方の手に! さあ、皆で楽しい学園生活を過ごそうではないか!
JKの輝かしい未来のため、セックスを毎日しています。001
少子化解消目的で乱交に励むというシチュエーションは・・・管理人のポンポン的にメッチャ萌えるシチュの筆頭なんじゃ!
我が国の本当に深刻な少子化問題は、コレぐらい思い切った事をやらんと・・・絶対に解消せんぞっ!!
ボテ腹セックスの場面が動くエロゲ
プロフィール

ポンポン

Author:ポンポン
たわわに実ったボテ腹マンコへの大量中出し射精は…マジ男の浪漫だよねっ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる