FC2ブログ

安心して応募できるキャバクラを探したいなら「hanahina」を見よう。

キャバクラのお仕事というのは、時給が一般的なお仕事と比べて相当高いのは勿論ですが、それ以外のバックも結構色々と付いてきたりするので、同じ時間働くのであれば出来るだけ一杯稼ぎたい女の子達にとっては、大変魅力的な職種となっています。

ただお店によっては過度に稼げるような広告をしている所もあったりするので、後々こんな筈ではなかったとガッカリするような事が無いように、どこのキャバクラ求人に応募するかというのは一番大切な要素となってきます。

なお「hanahina」というキャバクラを中心とした水商売専門の求人サイトでは、最初からそういった誇大広告を出すような問題店は一切排除されており、ちゃんと真実の求人情報を掲載している優良店のみ掲載を認めていますから、ココに名前が挙がっているキャバクラであれば安心して応募して頂けます。

あとhanahinaに掲載されているお店は、基本的にどこも面接に行った日に一緒に体験入店もできるようになっています。

やっぱり自分に合う合わない最も簡単に確認する方法というのは、実際にそのお店で働いてみる事に勝る手段はありませんから、面接と体験が同じ日のうちにできるというのは、応募される女性にとっても有り難い事この上ない筈です。

もちろん体験入店してみて、万一自分には合いそうもないなと感じた場合でも、お仕事した分のお給料はちゃんと頂けるようになっていますから、何も心配はいりません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

41ボテ目【家出少女と性交日記】

家出少女と性交日記
■バイトを終えた帰り道の公園で街頭に照らされぽつんと佇む女の子がいた。
名前は橘怜奈。フランス人の父を持つハーフで、
その父との大喧嘩で咄嗟に家を飛び出してきたそうだ。
成り行きで泊める事になるも、女性に免疫が無い自分は少々緊張気味。
落ち込む彼女を励まし、優しく接するうちに笑顔を見せてくれるようになった。
以降また泊めてあげる事になったのだが、次第に警戒心も無くなり、
無防備になっていく姿に情欲をそそられ悶々とした日々を送る。
そんな毎日も遂に限界を向かえ、うたた寝している彼女にえっちな事をしてしまい・・・。
家出少女と性交日記001
凌辱系のノリの作品が多い、といったイメージの強かった同サークルにしては・・・珍しくハーフの家出お嬢様と、お人好しのバイト大学生が一つ屋根の下で共同生活をこなすうちに、互いに好意を抱くようになり・・・最終的にはデキ婚ボテ腹セックスするまでの過程を描いたという、極めてオーソドックスな内容となっております。

とはいえグラフィックがとってもビューティフォーなので、ノーマルプレイばかりでも十二分にオカズとして使える内容となっております♪

唯一欲を言わせて頂くとすれば、ボテ腹セックスのシーンが1シーンだけというのは非常に勿体無いので・・・あと2シーンほど追加してもらえれば完璧だったのですが~w
ボテ腹セックスの場面が動くエロゲ
プロフィール

ポンポン

Author:ポンポン
たわわに実ったボテ腹マンコへの大量中出し射精は…マジ男の浪漫だよねっ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる