FC2ブログ

50ボテ目【催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~】

催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~
冴えない中年リーマンの主人公が、『媚薬』を手に入れて女子校生に使う。
自分のチ○ポで乱れまくる女子校生とのセックスにハマった主人公は、
好みの女子校生を狙って媚薬を使っていく。
初めは拒絶しても、すぐに媚薬の虜になってイキまくる美少女たち。
こんな世界があったなんて……
催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~001
ディーゼルマインさんのゲームに登場する美少女キャラは、基本『罵倒系』が多いというイメージがあったんだけど・・・本作の場合はメイン3人のうち2人は『良い娘ちゃん系』だったので、M嗜好の全くないオイラにとっては凄く有り難かったです(笑)

ハーレムモードではなく単独エンドでも、このお嬢とギャル娘には各々ラブラブ中出しボテ腹セックスシーンがちゃんと用意されていますから・・・うら若き女学生と子作り三昧気分を満喫したい御仁は、十分購入する価値有りですぞ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

49ボテ目【私立肉奴隷学園 ~赴任先の女学園で種付け三昧~】

私立肉奴隷学園 ~赴任先の女学園で種付け三昧~
とある女学園に赴任してきた教師である主人公。
そこで目をつけたのは9人の女達。

クラスの優等生に日焼け後の眩しい水泳少女
おさげで内気な女、黒ギャル
生意気な生徒会連中に巨乳女教師等。

最初は嫌がっていた女共も
だんだんチ○ポをねだるようになり―――

犯して生ハメ種付け三昧CG集。
私立肉奴隷学園 ~赴任先の女学園で種付け三昧~001私立肉奴隷学園 ~赴任先の女学園で種付け三昧~002私立肉奴隷学園 ~赴任先の女学園で種付け三昧~003
女子高教師になって、気になる生徒や女教師を好き放題に中出しセックス三昧・・・というのは、健康な男性諸君であれば一度は叶えてみたい夢かと思います(笑)

本CG集は、まさしくそんな妄想を片っ端から具現化しちゃってくれてます♪

登場する女性が全員、男の手がいかにも吸い付きそうな餅肌に描かれているのもポイント高し!
フィナーレはそんなムッチリ美女達が、パッツンパッツンのボテ腹で中出しセックスに勤しんでいるシーンのオンパレードですから・・・その手のシチュが好物だと仰る御仁は、ティッシュの枚数を普段よりも大目にご用意の上オナニーに励みましょうwww

48ボテ目【二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.1】

二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.1
身ごもったヒロインが男たちに穢され肉便器へと堕ちる!
人妻にエルフ、女幹部など様々なヒロインが
ボテ腹を揺らしながら快楽に沈むシチュエーションが満載!
もしも孕んだ女の子を肉便器にすることができたらという夢を体現したアンソロジーコミックスが登場!

若妻堕とし001若妻堕とし002
『若妻堕とし』 by 冥土黄泉
新婚の人妻である乙瀬ひとみは引っ越した先で町内会の誘いを受ける。
しかしそこでは町公認で行われていた乱交パーティーであった。
臨月近い膣に容赦なく挿入され、吹き出す母乳を吸われて悶絶するひとみ。
次第に快楽に染まり始めた身体に抗えるはずもなく、
ボテ腹を揺らしながら自らペニスを求めるようになり、
住民たちの肉便器へと堕ちていくのであった。

囚獄のエルフ001囚獄のエルフ002
『囚獄のエルフ』 by たじ
オーク討伐の依頼を受けたエルフのフォルケと妹のアドラは
逆にオークの襲撃にあって離れ離れになり捕まってしまう。
抵抗むなしく捕まり犯されたフォルケはオークの子を身ごもってしまう。
隙をみて脱出しようとするも失敗し再び捕まってしまう。
お仕置きとして犯されていたとき、目の前にオークに犯されているアドラと出会う。
すっかり快楽に堕ちてしまっていたアドラはのフォルケに素直をなるように囁く。
アドラも堕ちて守るものがなくなったフォルケは自らオークのペニスを求め始める。
激しく挿入され、吹き出す母乳を吸われながら快楽へと沈んでいくのであった。

収録されている4作品中、アタリは上記の2作品。
若妻堕とし【単話】の方は、まんま淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~の快楽エンドみたいな内容なので・・・そういったシチュが好きな人にはメッチャお薦め♪
囚獄のエルフ【単話】も後半は、似たような姉妹揃ってのボテ腹乱交セックスエンドとなってます。
まぁオークじゃなくて普通の中年のオッサン達に嬲られてくれた方が、個人的にはもっと興奮できたけれども・・・w
ボテ腹セックスの場面が動くエロゲ
プロフィール

ポンポン

Author:ポンポン
たわわに実ったボテ腹マンコへの大量中出し射精は…マジ男の浪漫だよねっ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる