FC2ブログ

79ボテ目【夜這いする七人の孕女2】

夜這いする七人の孕女2
■ストーリー
上条雅紀はとある地方都市で考古学を学んでいる大学院生。
すでに就職先も決まり、あとは卒業を待つばかりといった状況だった。

夏休みになると、以前親しくしていた叔父夫婦に呼ばれ、叔父のいる田舎へ遊びに行くことに。
しかし、いざ到着すると、自分を呼んだはずの叔父はおらず、代わりに女中さんが出迎えてくれる。
話を聞くと、叔父はこの村の村長代行および役場の所長として、村の様々な事をとりまとめていたのだという。
ところが、急に海外へ行く用事が出来てしまったため、自分の代わりとして雅紀を呼び寄せたというのだ。

思わぬ展開に戸惑う雅紀。
しかし、村の奥に小さい遺跡があり、村に居る間は好きに発掘して良いと言われ、
とりあえず夏休みの間だけ引き受けることに。

そうして、叔父の代わりに働きはじめた雅紀。
重要な仕事はほとんど無いけれども、村人たちからの頼まれ事や雑用などが多く、結構忙しい。
それでも、村人たちと交流を深めたり合間を見て遺跡を発掘したりと楽しい日々が続く。

だが、そんな楽しさとは別に、雅紀はこの村に来てからひとつ悩みを抱えていた。
なぜか、夜な夜な奇妙な夢を見てしまうのだった。

“村で出会った女性たちと、代わる代わる淫らな行為を繰り返す”という夢を――。

ある時は女性から迫られ、ある時は自分から迫っていく……。
普段の自分からは信じられないような夢だった。

そもそも、あれは本当に夢なんだろうか。

夢か現か……。
果たして、雅紀を待ち受けている真実とは……?
夜這いする七人の孕女2001
\(^o^)/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!
月見(つくみ)ちゃん好きじゃあぁぁあああああああーーーーッッッ!!!
髪形がツインテという事もあるかもしれんが・・・妙に『ウサギ』を彷彿とさせるエッチ大好きっ♪超人懐っこい純情性欲旺盛娘なんてマジ最高じゃん(笑)

『学校の勉強なんてツマラナイ・・・そんな事より大好きな雅紀さん(主人公)と、ずっと子作りエッチしていたいなぁ~♡』

といった妄想で頭の中が一杯の、まさしく多産で「生命の象徴」とされるウサギに相応しい思考回路の持ち主ですw
もちろん妊娠してからも交尾欲は一向に衰えるどころかむしろ増すばかりであり・・・出産間近いデッカイボテ腹で主人公の上に乗っかって、ヨダレや母乳まき散らしながら早くも次の妊娠に備えるかの如く新しい新鮮な子種を要求し中出し射精を求める超淫乱ぶり・・・マジエロいわぁ~☆彡

まだ容姿は15~16歳ぐらいにしか見えないし、一体彼女は最終的に主人公との間に子を何人儲ける事になるんでしょうね?
個人的な予想としては、最低でも20人は下らない大家族になるんじゃないかと思っておりますがぁ・・・( ´艸`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ボテ腹セックスの場面が動くエロゲ
プロフィール

ポンポン

Author:ポンポン
たわわに実ったボテ腹マンコへの大量中出し射精は…マジ男の浪漫だよねっ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる