FC2ブログ

95ボテ目【あねよめカルテット】

あねよめカルテット
■□■ストーリー■□■
花菱家と日高家はお隣同士。
しかも父親同志が無二の親友ということもあって
まるでひとつの家族のように仲睦まじく暮らしておりました。

特に日高家のひとり息子、光輝は
花菱家の美人四姉妹に本当の弟のようにかわいがられ育ちました。

ある時、花菱夫妻と日高夫妻が揃って長期海外出張することになります。
花菱家当主・幹太郎の唯一の心残りは、問題ばかりの娘たちを日本に残してゆくこと。

「まかせてください。お姉ちゃんたちのことは、この俺がしっかり見守ります!」

両親たちを快く送り出すため、光輝は軽い気持ちで宣言してしまいます。

「おお、何と頼もしい!そのひと言を待っていたんだよ!」

なんと、光輝と四姉妹の中のひとりを許嫁するという約束が
それぞれの両親の間で勝手に決められていたのです。

光輝が学園を卒業してから本格的に話を進めるつもりでしたが、
せっかくの機会だからと前倒しして決めてしまおうという話になってしまいました。

かくして夏休みの間、光輝は花菱家の四姉妹とひとつ屋根の下で暮らすことに。
あねよめカルテット001
※本作にボテHシーンは登場しません。
いやもう・・・キャラ的には間違いなく『桃音』一択!
ナンナンデスカ、こんな究極理想なお姉ぇ~ちゃんがいて即行中出し種付け射精を決めてボテ腹状態にしないヘタレ主人公は・・・あぁーマジむかむかする!!!!!

ただ桃音単独シナリオに入ってからがマジいただけない展開(女装とか一体誰得やねん!)でして・・・何で共通ルート中の方が純粋に弟甘々描写が遥かに充実してるのか、このメーカーのシナリオ担当はマジ「悪い意味」で頭がオカシイ(断言)

もしオイラがこのゲームで理想的なシチュを書くとしたら・・・嫁にしたい姉第一位の桃音と、家事能力抜群の次点「桜織」の両方を主人公が嫁にして孕ませて・・・臨月ボテボテお腹にイチモツをサンドイッチされてオッパイはもとよりお顔や頭の上にまで飛び散るぐらいの勢いで『ボテ腹コキ射精シチュ』は絶対に入れますわ~!!!!!
当然二人の乳首を主人公が同時に口に含む「母乳味比べシーン」は言うに及ばず・・・。

一応桜織の方は続編のあねよめコンチェルトポンポン状態は拝めるのですが、それでもボテ腹セックスシーンがある訳でもないしねぇ~・・・確かこのメーカーさんって普通にボテHも一杯描いていた筈なんだけど、本シリーズでは原画家さんが嫌がったのか?

妙にシリアス展開に走らなくて良かったのにねぇ~・・・もっと単純に幼い頃から光輝(主人公)のことが大好きで仕方がない桃音と光輝が、休日どころか平日まで学校サボって種付け中出しセックスに励んで・・・オジサン達や自分の両親達が帰国した頃には桃音がキッチリ孕んでました、ってぐらいのお気楽展開してほしかったっス!!!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ボテ腹セックスの場面が動くエロゲ
プロフィール

ポンポン

Author:ポンポン
たわわに実ったボテ腹マンコへの大量中出し射精は…マジ男の浪漫だよねっ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる